夏真っ盛り!!

2008.08.10

今日はSWINGIN' SUNDAYのお出かけ放送へ
遊びに行ってるかたも多いかな~?

SUMMER SONICに行ってる人も多いかな~??
この番組からもジョージの僕・シーズちゃんを派遣しているので、
ちょくちょくレポートが入るかも!?

っつーことで、今日の番組プレゼントはサマソニ祭り!!
まず、メッセージ&リクエストを送ってくれた方の中から
抽選で2名様に当たっちゃうのはコレ。
%EF%BD%BE%EF%BE%9E%EF%BE%8C%EF%BE%9E%EF%BE%97%EF%BE%8D%EF%BD%AF%EF%BE%84%EF%BE%9E.jpg
『ゼブラヘッド』のペンケース。
なんとポーターとコラボ☆
ちなみに中から出てるのジョージなんですけどー、
ジョージはプレゼントに含まれません。

んで、TOP3予想を的中させちゃったアナタには
コレが当たるかも!?!?
%EF%BE%8C%EF%BE%97%EF%BE%83%EF%BE%98.jpg
『ザ・フラテリス』のTシャツ。Mサイズ。
ちなみに上に乗ってるのジョージなんですけどー、
ジョージはプレゼントに含まれまs・・・(略

TOP3予想、もう既に的中者が続出!!
だからヒントは出さんとこかなー。
全員男性です!
これで勘弁して!!(涙)

クイズのプレゼントは、男前のショッピングバッグ。
%EF%BD%B8%EF%BD%B2%EF%BD%BD%EF%BE%9E.jpg
『カール・ウルフ』、『M.ポコラ』、そしてジョージ・・・

嘘。ごめん。

男前2人が裏表にいるのー!!

goTop