まさに秋晴れ!

2008.10.19

しかし、ジョージは今日もスタジオにスタンバイ・・・。
背中に哀愁が漂います。よろしく哀愁♪
PA191382.JPG

PA191379.JPG

今日のプレゼントは、リトル・ジャッキーの「ヘッドホン」!!
これを持って、ユーミンのように植物園へお出かけ☆ゆっくりとラジオを聴くのもいいでしょう♪
PA191380.JPG

トップの部分に「リトルジャッキー」のロゴ入りっす☆
これ、なかなかないタイプですよね。
レア&実用的です。ぜひ狙ってください!
洋楽のリクエストとメッセージを送っていただいた方の中から
抽選でお二人に差し上げますよ~♪

PA101381.JPG

今日クイズを出題してくれたのは・・・・
来日公演が
大好評の内に終了した「ジョヴァンカ」です!!
彼女が日本の食べ物ので好きなのは??

どーん!!答えは「野菜のセイロ蒸し」でした~☆

PA191384.JPG

TOP3予想もお待ちしています!
今日はザ・スクリプトの「手帳とペン」を
セットにしてプレゼントします☆
ヒントはオンエアでも発表しましたが、
おさらいしておきましょうっ♪

秋といえば運動会!一位になった選手が二位の選手にこう言いました。
「お前は二位だよ。」・・・「おまうぇはにいだよ。」・・・「オマウェ・ワッ・ニーだヨ」
さぁ、わっかるかな~♪みなさんからのご応募お待ちしています☆
↓先週のランキング↓を参考にジャンジャンアクセスしてください!!
https://fm-kyoto.jp/rankingchart/#overseas_top40

goTop