11月最初の日曜日です☆

2008.11.02

今年の日曜日も残すところ、今日を含めてあと9回!!
そろそろ年間チャートも気になりますね~♪
PB021418.JPG
今週のプレゼントは、
ナールズ・バークレーのTシャツをお二人に!!
サイズは“M”と“XS”です。
左のブルーがM☆右のピンクがXSです★
気に入った~!というあなたはぜひ、
洋楽のリクエストにメッセージを添えて
番組にアクセスしてください♪

PB021421.JPGPB021420.JPG

PB021409.JPG

今週のTOP3予想クイズのプレゼントは~、
ダフィーの「ブランケット」です!!

すっかり秋めいてきた今日この頃、
このブランケットが
あなたをホッコリさせてくれること
間違いナッシングです☆
これからの季節、人恋しいあなたのぜひぜひ♪

PB021410.JPG
今日は、スウィンギン・サンデー・チームから
シュークリームの差し入れをいただきました☆
「しょうゆシュークリーム」
という名前なんですが、
同志社大学とおたべの
コラボレーションになっていますよ~♪
本当はもうちょっと大きいんですけど、
ユーミンがパクパク~っと食べちゃいました(汗)

1102-1.JPG

今日、ユーミンは百万遍知恩寺で開催されている
古本まつりへお出かけしてきました☆
そこで買った本が、「知られざるゲーテ」
100円でした♪
本の裏には「30.00」という刻印が・・・。
30円。それもそのはず昭和24年印刷の本です☆
長い間だれかの手を旅してきて
ついにユーミンのもとへ!!これは運命だ♪

%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E3%82%BD%E3%83%B3.JPG

もう一冊は「ロビンソン・クルーソー」
これまた年季の入った本です☆
秋の夜長、ユーミンは読書を楽しみます。
みなさんはいかがお過ごしですか??

%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B81.JPG
TOP3予想どうですか?いけてはりますか??
ヒントいっときましょか☆オンエアとはちゃうやつにしてみましょう♪
%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%82%B82.JPG
3位は、G!ガンダムちゃいますよ☆
2位は、P!おてんば(死語)な彼女も今作で4枚目です。
1位は、T・S!U2直系のメロディ・センスが秋に染みます☆
ここをクリックして、先週のランキングをチェケラ♪

goTop