今日は気温がグッと下がりましたね↓↓

2008.11.09

急な気温の変化に体調を崩されませんように・・・。
ユーミンは今日も元気ですよ~☆
今日も7時までのオンエアを楽しんでください♪
PB091431.JPG
今日のプレゼントはアラニス・モリセットの
「エコバッグ」です☆
色はカーキで小さなポーチが付いています。
カバンの中に折りたたんで入れておくと
買い物の際に重宝しそうです♪
こちらを希望される方は
洋楽のリクエストに
メッセージを添えてアクセスしてください☆★☆

PB091432.JPG
TOP3予想のプレゼントはコチラ☆
アルファビートの「トートバッグ」です♪

TOP予想のヒントです↑↑
3位の彼らは「ラブラブな恋人たちのために歌をうたう」
2位の彼らは「犬にキャンキャン吠えられる」
1位の彼女は「ケガをしてもピンピンしている」
こんな感じでいかがでしょう??

%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%9F%E3%83%B3%EF%BC%91.JPG
いつも突然始まるオーバーシーズクイズ!!
今週のプレゼントは
ベッカの「修正テープ」です☆
てんとう虫がデザインされていますよ♪
詳しくはオンエアをチェックしてくださいね~!!

goTop