Viva la 2008!!

2008.12.28

今日のOverseas Top40は年末スペシャル・バージョンでお送りします!!
2008年の年間TOP40の発表や
クイズ!リクエスト大会!!など、ギュッと凝縮した3時間です☆
PC281579.JPG

皆さんからのリクエスト&メッセージお待ちしています!!
曲がかかった人には、(ここだけの話)ユーミンからのプレゼントもご用意しています☆
先生も走っちゃう師走です。大急ぎな感じで、ガンガンご応募くださいませ!
PC281582.JPG

リクエストとメッセージを送って頂いた方の中から抽選で、
今日はお二人に!!
ザ・クークスの「Tシャツ/GIRL・Mサイズ」
ジェニファー・ハドソンの「ジュエリー・プレート」
プッシー・キャット・ドールズの
「アロマキャンドル」をプレゼントします!!

ズームイン!すると、↓こんな感じ↓
今何をしてラジオを聴いていますか~??

PC281583.JPGPC281584.JPG

はい!今日は早速はじまりました「Overseas クイズ」!!
今日はスペシャル~ということで、プレゼントもスペシャルです☆★☆
PC281580.JPG
ボーン・クレインの「ペン・ケース」
ザ・ヴァーヴの「ステッカー」
クリスティーナ・アギレラの
「2009年カレンダー」です!!

問題は「ボーン・クレインの
日本で好きな食べ物は何か??」
なんだなんだ!?急いでエントリーお願いします☆

ボーン・クレインご本人から答えの発表がありましたね♪
彼が日本で好きな食べ物は・・・「刺身」でした!!

お待たせしました!!
今年のTOP3予想を見事ピタッ☆と的中させた方から抽選でお一人に!!
PC281587.JPG
20081228-170643-96925400.gif
コールドプレイの「Tシャツ/GIRL・Sサイズ」
レオナ・ルイスの「CDフォルダ」
マドンナの「キーホルダー」
そして、レニー・クラヴィッツの
「パーカー/Lサイズ」をプレゼントします!!

それでは、ヒントを発表しましょう!!
「“クルクル巻き毛”の“ダニ”が万歳ばんざーい!!」です☆
ユーミンが考えてくれましたよ♪・・・これでわかるのか?わからないのか!?
どしどしご応募くださいませ☆
すでにTOP3正解の方はいらっしゃいます!!
PC281589.JPGPC281588.JPG
ズームインしたらこんな感じ♪
2008年最後の運試しに
チャレンジしてくださいね~☆

はい!2回目のクイズがスタートしましたよ~!!
2回目のプレゼントもスペシャルです☆
PC281590.JPG

ビヨンセの「手鏡」
デルタ・グッドレムの「歯ブラシ」
クリスティーナ・アギレラの
「2009年カレンダー」です!!
問題は「アンドリューWKが日本で好きな食べ物は何か??」
兄貴いったい何が好きなんだ!?今回も急いでエントリーお願いします☆

兄貴ありがとう!
アンドリューWKが日本で好きな食べ物は・・・「ラーメン」でした!!

PC281591.JPG
質問を頂きました!
「ユーミンは
お片付け得意ですか?」

その答えは、
この写真を見れば
わかるでしょう(苦笑)

ユーミン自信満々です☆
大掃除は年明けか!?

%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%93%E3%82%8A.JPG

お茶を飲んでほっこり☆

みなさんから
たくさんのメッセージが
届いています!

みなさんどうもありがとう♪
あと1時間、
まだまだ
お待ちしています!!

goTop