すばらしい走りでした!!

2009.01.11

今日は「第26回・全国都道府県対抗女子駅伝」が
ここ、京都で開催されましたね☆

今年の目標を「フルマラソン」!!と決めたユーミンは
円町で声援をおくっていましたよ♪
見に行かれた方もたくさんいらっしゃると思います。
ぜひ、番組にそんなメッセージを寄せてくださいませ☆★☆

P1111592.JPG
メッセージとリクエストを送っていただくと・・・
ザ・バード&ザ・ビーの「レター・セット」を
抽選で3名の方にプレゼントします!!

デザインがオシャレです♪
このレター・セットで
ひさびさに手紙を書いてみませんか??

TOP3予想もお待ちしています!!
今週のランキング・TOP3を見事的中されると・・・
P1111593.JPG
クレイグ・デイヴィッドの「Tシャツ/Mサイズ」を
抽選でおひとりにプレゼントします☆

色はブラック。
フロントに名前がプリントされています♪
4月には来日も決定していますので
このTシャツを着てライブを楽しんでください!!

番組のどこかで始まる「オーバーシーズクイズ」・・・
今週のプレゼントはコールドプレイのステッカーです♪
P1111591.JPG
2月には来日も決定!
東京公演はソールドアウトで追加公演が
組まれているほどです☆
関西公演も残りわずか!
早めにチケットを
ゲットしてくださいね~♪

ジョージがどこで出てくるかは
オンエアを聴いている方だけのお楽しみです☆

goTop