いい天気になりました♪

2009.01.25

晴天の京都からお届けしています!!
そちらの天気はいかがですか?
番組ではみなさんからの
メッセージ&リクエストをお待ちしています☆
P1251627.JPG
アクセス頂いた方にはプレゼントを用意しています!
今週はNEWアルバムがリリースされたばかり
フランツ・フェルディナンドの
「トートバッグ」を抽選でお二人にプレゼントします!!
↓デザインはこんな感じ♪前のアルバムのジャケットです。
今となってはレアなアイテムですよ☆
P1251628.JPG

ユーミンにも「モデル風」に持ってもらいました♪
P1251630.JPG

いかがでしょう??
ポイントは「遠くを見る目」です(笑)
この写真へのご意見、
ご感想お待ちしています♪

TOP3予想もお待ちしています☆
見事的中された方には
抽選でおひとりに
ケイティー・ペリーの
「Tシャツ/Lサイズ」をプレゼントします!!

P1251624.JPG

どピンクに
「I KISSED A GIRL」と
プリントされています☆
英語圏の国に旅行の際は
着ることをためらいそうな
衝撃的メッセージですね♪

驚きなのは
デザインだけ
ではありません。
Lサイズだけあって
大きいんです!!

P1251629.JPG

ユーミンに持ってもらいました☆

女性が着るには少し大きいかな?
でも男性が着たら
「女の子とキスしちゃった」っていう
メッセージは
そのままやん!って感じですし・・・。

ここは1つ、
オーバーサイズで着ていただくのが
いいかなと♪部屋着でもいいですしね☆
みなさんからのアクセスお待ちしています!

始まりました「オーバーシーズクイズ」!!
今週のプレゼントはKIKIの「手鏡」です☆
P1251625.JPG
当選者はこの後発表しますので
急いでアクセスお願いします!!
よ~いっ、ど~~~~~ん!!!!

正解は1番!
アース・ウィンド&ファイアの
「Fantasy」でした☆
ドラマで使われて、
今度ベストアルバムが出るようです。
ぜひ、そちらもチェックしてくださいね~♪

6時まわったのでTOP3のヒントを発表しましょう!!
今週のTOP3は、「スーパーのチラシヒント」です☆
3位から、「ブリのから揚げ特売中!!」です♪
念のためにもう一回
「ブリのカラ揚げ特売中!!」です♪
みなさんからのアクセスお待ちしています!!

先週のランキングはコチラをクリック☆

ゆっくりゆっくり更新♪ユーミンのブログはコチラをクリック☆

goTop