2月22日ぞろ目のOST40です!!

2009.02.22

今日は「ニャン・ニャン・ニャン」で「ネコの日」なんだそうです。
みなさんにとっては、どんな一日なのでしょうか?
ぜひ、番組までメッセージを送ってきてください☆★☆
P2221684.JPG
今日のプレゼントは、
ユーミンのブログにも載っていたサニーJの
「ブロックカレンダー」です♪
ユーミンブログはコチラ
組み合わせていつまでも使えます☆
エコですね~。
こちらは、リクエストとメッセージを
送って頂いた方が対象になっています♪
狙ってください!!

今週のTOP3予想クイズにも参加してください!!
P2221685.JPG
今週のプレゼントは
アリシア・キーズの「長袖Tシャツ」です♪
サイズはL!
胸にアーティスト名がプリントされただけの
シンプルなアイテム☆
これから春にかけても重宝しそうな一着です♪

それではヒントいきます!!
今週は、よく目にするサラリーマン川柳をパクッ、
いやいや参考にさせていただいて・・・「川柳ヒント」です!!
3位からですよ~。「練習は 憂鬱だけど ちゃんとしよ」
これがヒントです!声に出してお考えくださいませ☆

goTop