今日のプレゼント&TOP3予想!そして・・・DJ SANCONがやって来るよ~★

2010.07.25

TOP3予想!!!お待ちしています!!

どのナンバーがTOP3にランクインするのか?!
じゃん!じゃん!!
TOP3予想にチャレンジしてくださいね~!!!!!

見事!予想が的中した方には、
抽選で1名の方に、
届いてからのお楽しみッ!特選アーティストグッズのプレゼント☆☆☆

TOP3予想のエントリー締め切りは、4時30分!!!

ちなみに先週のTOP3は・・・
1位:「Swoon/The Chemical Brothers」
2位:「Not Myself Tonight/Christina Aguilera」
3位:「You And Your Heart/Jack Johnson」でした。

今日のヒント!!!

"チョリース!"とか、"あざーす"とかのたまっとる若者にあきれら~。』

『シャリシャリっすね。
 この かぶら、ザックリ捨て~な。ヘタは。』

先週のTOP40は・・・コチラをチェック!!

今日のプレゼント

タイオ・クルーズの「ビニールポーチ&タオル」をセットにして2名の方にプレゼント♪

IMG_1467.JPG
こちらは、応募するだけで、
プレゼントをGETするチャンスがありますッ!!
リクエスト曲も
来週のランキングに反映されるので、
ぜひぜひ!
お気に入りの最新ナンバーのリクエストも添えて、
エントリーしてください☆

エントリーの締め切りは、3時20分!!

そして!!!!!!!!!!!!
今日は、DJ SANCONがやってきま~す★★★

DJ SANCONといえば・・・
みなさま、先月覚えてはりますか??
勝手にコーナー作りはったのを。。。

DJ SANCON兄やんの"音楽万歳ここ京都関西"


一応、OVERSEAS TOP40の
DJゆーみん&スタッフはココロ優しいので・・・
『DJ SANCON兄やんの"音楽万歳ここ京都関西"宛 』へのメッセージも
番組では、24時間受付中ですッ。

ちなみに、SANCON氏は、
「音楽から恋愛相談まで何でものるで!!メール待ってる!!!」と話しておりましたので、みなさま、気が向きましたら、遠慮なく、ドーンとどうぞ!!!!!

goTop