★★今日のプレゼント!&TOP3予想!!エントリーお待ちしています★★

2010.08.01

TOP3予想!!!お待ちしています!!

どのナンバーがTOP3にランクインするのか?!
じゃん!じゃん!!
TOP3予想にチャレンジしてくださいね~!!!!!

IMG_1506.JPG
見事!予想が的中した方には、
抽選で2名の方に、
シャリース」の
くねくねカメラスタンド』を
プレゼント☆☆☆

TOP3予想のエントリー締め切りは、
4時30分!!!

ちなみに先週のTOP3は・・・
1位:「Pyramid feat Iyaz/Charice」
2位:「Swoon/The Chemical Brothers」
3位:「Not Myself Tonight
     /Christina Aguilera」でした。

今日のヒント!!!

ジョンの息子エミ
 ねむ
らずに金沢まで行って、美味しいシャリ食べたらしいよ!!』

*深夜にまで及んだ外国人社長の接待での1コマ・・・
『社長!おしゃくしましょうか?』
え~、ミー 眠いわぁ~」
『社長!何をおっしゃりますか!!』

先週のTOP40は・・・コチラをチェック!!

今日のプレゼント

ケシャの「Tシャツ」を2名の方にプレゼント♪

サイズは「XS」!!
今回のケシャのノベルティーは「全国エリア限定ノベルティー」となっています!
なので、このTシャツは、関西エリアでしかGETできないレアなTシャツですよ~

IMG_1507.JPG
こちらは、応募するだけで、
プレゼントをGETするチャンスがありますッ!!

リクエスト曲も
来週のランキングに反映されるので、
ぜひぜひ!
お気に入りの最新ナンバーの
リクエストも添えて、
エントリーしてください☆

エントリーの締め切りは、3時20分!!

goTop