TOP3予想お待ちしております♪

2014.12.28

今日も始まりましたOVERSEAS TOP 40!!
皆さんは年末をどのように過ごしていますかー?
是非、TOP3予想を当ててプレゼントをゲットしちゃってくださいね!!

「2014年最後のOVERSEAS TOP 40!!三時間お付き合いよろしくお願いします!!」
IMG_3514.jpg

プレゼントその①
今年も一年ありがとうございました!!感謝の気持ちを込めて福袋を用意しています!!
IMG_29mini35.JPG

中身は、「FOXESのミニトートバック」「Taylor Swiftのミニクリアファイル」などなど、、
豪華アーティストのプレゼントがたくさん入っています♪

エントリー締め切り3時45分まで!!

プレゼントその②
年間チャートのトップ3を予想し、見事的中した方の中から一名のかたにプレゼント♪
IMG_2dai938.JPG

中身は、「カサビアンのTシャツ」「リトルミックスのエコバッグ」「Tayler Swiftの帽子」などなど、
こちらも豪華アーティストグッズのオリジナルプレゼントがたくさん入っています!!

1位は毎回On Airでかかっていたので、予想しやすいかな、、?!
応募の締め切りは、時分です!!それまでOn Airを聴きながら予想しちゃってください!!

こちらのプレゼントの締め切りは4時30分まで!!

goTop