ランチタイムゲスト🍽【汐れいら】

2024.08.19

シンガーソングライターの汐れいらさんをスタジオにお迎えしました✨

8月のHello! KYOTO POWER MUSICアーティスト”汐れいら さん”
東京都出身の22歳、『この世界のどこかにいるかもしれない誰か』のことを
歌うシンガーソングライター!!
中学生の修学旅行の時以来の京都だったそうです!
和食もお酒も最近好きになってきた汐さん、京都はピッタリだと思うので、
酒飲みの今日のディレクターにぜひお店も教えてもらったらと思います(笑)

汐れいらさんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

 

OA楽曲:①「糸しいひと」(8月のHello! KYOTO POWER MUSIC)  

     ②「味噌汁とバター」 

 

☆リリース情報
8月14日  リリース 1st EP『No one』
※付属の「小説風ブックレット」には、
 それぞれの曲にちなんで、汐さんが書き下ろしのストーリーを綴り、
 気鋭のクリエーターたちによるイメージビジュアルを作成。
 一冊の短編集のようなスタイルになっている!

☆ライブ情報
・9月に東名阪ワンマンツアー!

『Ushio Reira One Man TOUR 2024』
大阪公演→9月8日(日)/17時30分開演
     梅田シャングリラ

・11月からは、アコースティック・ツアーも決定♪

『汐れいら Acoustic Tour ナラタージュF/』
京都公演あります!→12月12日(木)/19時開演
          京都磔磔

両公演ともまだチケットが少しございます。お買い求めはコチラから

 

goTop