ランチタイムゲスト🍽【谷口キヨコ】

2024.07.25

谷口キヨコさんをスタジオにお迎えしました✨🎶

キヨピーさんが”ゲスト”として番組に出られる””非常に稀で貴重な回””になりました!
お二人がスタジオでトークするのは、初めてだったそうです!
どんな話をするのかと思ったら・・・OAが始まる前からずっと”恋愛話”(笑)
ラジオDJ 2人によるノンストップトークの模様もどうぞお楽しみに♪笑

寺田さんもいつかは「ゲスト出演」して【チャミトレネーム】をもらいたいと言っていた
そんな『チャミトレ』の明日の生放送もどうぞお楽しみに〜〜♪

そんな谷口キヨコさんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

 

OA楽曲: ①「エソラ/Mr.Children」 

☆INFORMATION
『第3回 キヨピー雀ピー 2024"晩夏”』

日時:9月5日(木)
   午前10時〜午後3時30分まで
会場:仏光寺通高倉西入る、京町家カフェ「CLASSLOBE」
参加費:5000円(お弁当代、講師代、場所代含む、実費になります。)

”女性限定のイベント”になっています👩
申し込み期限は、来週水曜日・7月31日まで。
応募フォームはコチラから

goTop