ランチタイムゲスト🍽【ファンキー加藤】

2024.07.24

ファンキー加藤さんをリモートでお迎えしました✨

京都マラソン前日に行われたプレイベント前に、
スタジオにお越しくださったとき以来のご出演でした♪
今回も「プロレス話」をしてくださいましたが・・・・
なんと今回はタイトルを取られた!ということなんですが……
何があったのでしょうか?!笑  そのあたりも放送をきいてみてください(笑

そんなファンキー加藤さんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

 

OA楽曲:①「My VOICE-2024 ver-」   ②「吼えろ」 

 

☆リリース情報
本日・7月24日 リリース ベスト・アルバム『My BEST』
※初CD化音源を含む全17曲収録のソロとしては初のベスト・アルバム、
 そしてソロデビュー10周年を記念したアルバムでもあります。
 今回のジャケ写は、ソロデビューシングル「My VOICE」のジャケ写をオマージュ!

☆ライブ情報
・今週末には、アルバムリリースを記念したフリーライブを神戸で開催!

日時:7月28日(日)/午後1時スタート
会場:「神戸ハーバーランド umie」センターストリート1階 中央特設ステージ

・全国ツアー『FUNKY KATO 10th Anniversary LIVE TOUR Your VOICE』

大阪公演→日時:10月4日(金)/ 午後7時開演
     会場:「BIG CAT」

チケットの詳細などは、
ファンキー加藤さんのHPからツアーの特設ページがありますので、
チェックしてください。

☆Information
・初の書籍!! 『未完声』が来週水曜日・7月31日に出版!

goTop