ランチタイムゲスト🍽【SARM】

2024.07.03

シンガー・ソングライターのSARMさんをスタジオにお迎えしました✨

今日リリースされたEPの中の一曲
「高級フレンチよりあなたとつくる深夜のフレンチトーストがすき。」が、
今月の【HELLO! KYOTO POWER MUSIC】になっています!
そんなSARMさんは、歌っている時とは少しギャップが激しいタイプでした(笑)
とても大阪人とは思えない、おっとりとした普段のSARMさんを
ぜひ今回お聴きください・・・・笑

 

そんな『SARM』さんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

 

OA楽曲:①「BONBON GiRL」   ②「高級フレンチよりあなたとつくる深夜のフレンチトーストがすき。」(7月のHELLO! KYOTO POWER MUSIC) 

 

☆リリース情報
本日・7月3日  リリース デジタルEP『IRiS』

※「高級フレンチよりあなたとつくる深夜のフレンチトーストがすき。」は、
 7/8からスタートする 松本まりかさん主演のTVドラマ「夫の家庭を壊すまで」の
 EDテーマにも決定♪

goTop