ランチタイムゲスト🍽【山崎ナオコーラ】

2024.05.28

小説家でエッセイストの山崎ナオコーラさんをリモートでお迎えしました✨

α-STATIONには初のご出演だった山崎ナオコーラさん。
最初は緊張もされているご様子だった山崎さんでしたが、
後ろにも映っている、お子さんの絵を壁に飾っているところに、
牧野家も全く同じということで、そんなお話でも話が盛り上がりました笑

そんな『山崎ナオコーラ』さんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

 

☆イベント情報
・『源氏物語のはじまり、そしてミライへ』

※京都で開催される「源氏物語」をテーマとしたトークイベント。
 紫式部が「源氏物語」を起筆したともされている、「石山寺」の初の座主でもある
 鷲尾龍華さんとお二人でのトークイベント。

 

日時:6月14日(金)
   午後6時 受付開始/ 午後6時30分開演
会場:京都新聞文化ホール

チケット情報
チケットは、全席自由で1,500円
インターネットからチケットをご購入される際は「My Bunkamura」で検索してください。
チケットに関してお問い合わせはこちらまで。
⇨「Bunkamura チケットセンター」 電話:03-3477-9999

 

goTop