ランチタイムゲスト🍽【ナツノコエ】

2024.05.27

シンガーソングライターのナツノコエさんをスタジオにお迎えしました✨

透き通った歌声をされていますが、普段喋られる際は少しハスキーボイスなナツノコエさん。
α-STATIONには、ソロ活動前のバンドを組まれていた時に何度もお越しで、
スタジオに入られる際は、局内を新たに改装していたことにも気づかれていました(笑)

そんな『ナツノコエ』さんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

OA楽曲:①「kanon」     ②「諦めの悪いベイビー」  

 

☆リリース情報
4月10日  リリース 全国初流通版フルアルバム『magic hour』

☆ライブ情報
・フルアルバムを引っさげての全国3ヶ所を周るツアー!
 『「magic hour」Release Tour』
(※昨日は大阪公演がありました!)

グランドファイナル・東京公演(キャリア初となる東京開催!)
日時:6月14日(金) 午後7時スタート
会場:「Spotify O-nest」

チケットは現在一般で発売中。
チケット情報など詳しくはコチラから

goTop