ランチタイムゲスト🍽【上野大樹】

2024.04.18

シンガー・ソングライターの上野大樹さんをスタジオにお迎えしました♪

α-STATIONには何度かお越しですが、
寺田さんとは今回が初めましてだった、上野大樹さん。
昨年リリースした、メジャーデビュー1st アルバム『新緑』のリード曲「新緑」は、
ちょうど一年前、昨年4月のα-STATION【SMASH BREAK】にもなっていました♪🌳
実は、上野大樹さんは昔からラジオが大好き!
特に深夜ラジオが好きで、将来的には、
”深夜でも放送ギリギリなことを言う”そんな深夜ラジオの
パーソナリティをしたいそうです!笑

 

そんな『上野大樹』さんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

OA楽曲:①「新緑」    ②「縫い目 」  

 

☆リリース情報
今週・4月15日(月)   リリース デジタルシングル『縫い目』


※神秘的な雰囲気とストリングスが印象的で、
 ”ミステリアス”と”記憶”をテーマに、複雑に絡まり合う感情と記憶をたどる
 ストーリーを描いたドラマの書き下ろし楽曲
※4月スタートの月曜夜10時からのドラマで、
 杉咲花さん主演「アンメット-ある脳外科医の日記-」
 のオープニングテーマに起用。
 デジタルシングルリリース日の4月15日に、初回が放送されました。

 

goTop