ランチタイムゲスト🍽【エミ・マイヤー】

2024.04.11

シンガー・ソングライターのエミ・マイヤーさん
にお電話を繋いでお話を伺いました!

昨年・12月に出演されて以来のご出演となりました♪
絶賛の2人のお子さんを育てているママさんのエミ・マイヤーさんで、
今週は新学期が始まったシーズンということで、気持ちも新たに
張り切っていこうとしていましたが・・・
まさかのお子さんが高熱を出して休んでしまい、
今日はお子さんの看病をしてあげてた最中でのご出演でした!💦
子育てに奮闘中なそんなエミさんですが、
今週末は久々に京都でライブがあったり、
今までにない新曲制作の真っ最中であったりと、
これからのエミさんが楽しみになるそんな放送でした♪

 

そんな『エミ・マイヤー』さんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

 

☆エミ・マイヤー Information

・今週末・4/13(土) 日本の故郷・京都でのライブを開催!
※久々の京都で、エミさんが初めてワンマンをしたライブハウス
 「モダンタイムス」でのライブ

日時:4月13日(土)
   開場 午後6時30分、開演 午後7時
前売チケット:一般 5,500円(自由席)
       中学・高校生 2,000円(自由席)

※2オーダー制が別途必要

 

チケットも現在発売中!
詳しい情報はコチラから

 

goTop