ランチタイムゲスト🍽【おおえさき】

2024.04.10

13時台にもゲストをお迎えしました!
イラストレーターで漫画家、そしてDJのおおえ さきさん
をスタジオにお迎えしました♪

おおえさんは、α-STATIONで毎週日曜日よる8時からお送りしている
『FLOWER HUMMING』のDJを担当されています。
寺田さんとは普段から局でお会いしていますが、スタジオ内でトークするのは
初めてだったそうです。
はんなりトークをお届けする予定でしたが、話の流れから
突然、自分の好きな”推しトイレ”になりました笑

 

そんな『おおえ さき』さんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

 

☆おおえさき Information
現在、個展が開催中!

おおえさき個展「コーヒーとベーグルサンドのお客さま」

会場:奈良県吉野町・くにす食堂、はなれのベーグル
開催期間:4/5〜4/21(日) 期間中の金・土・日に開催
     11時〜17時 OPEN

詳しくは「くにす食堂」 or 「はなれベーグル」のInstagramをご覧ください
おおえさきさんのInstagramはコチラから

 

goTop