ランチタイムゲスト🍽【OverTone】

2024.04.10

OverTone の八上和希さん、GUCCHIさんをスタジオにお迎えしました♪

α-STATIONではもうゲストの常連組と言っていいほど
来ていただいている『OverTone』
先日、GUCCHIさんは29歳のお誕生日だったということで、
20代最後の遊び方をするぞ!と目論んでいたり、
ファンの方からはGUCCHIさんの”マクドナルド好き”を知って、
たくさんの方から「マクドナルドカード」をプレゼントしてもらい、
現在、遊戯王のデッキが作れるぐらい家にあるそうです。
(ちなみに、今日のジャケットの胸ポケットには、2枚入っていたそうです笑)

 

そんな『OverTone』八上さん、GUCCHIさんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

OA楽曲:①「僕らの街」    ②「最初で最後の 」  

 

☆リリース情報
3月27日   リリース ミニアルバム『花だより』💐
※クラウン徳間ショップ限定で「Special Edition」があり、
 通常盤には入っていない3曲が特別に収録されている。

☆ライブ情報
・過去最大規模となる全国15箇所を巡るツアー!
 OverTone ライブ・ツアー2024『花だより』

関西公演が5公演!!
神戸公演→今週末・4月13日(土)と14日(日)
     at 「K-wave」

京都公演→5月18日(土)
     at 「京都MOJO」
※京都でのワンマン開催は初!!

大阪公演→7月13日(土)と14日(日)
     at 難波「Yogibo HOLY MOUNTAIN」

 

チケット現在販売中!
ツアーの詳細はコチラから

 

goTop