4月3日(水)のOne Fine Day

2024.04.03

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

          Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

      リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
                           075-344-8940

✔︎プレゼント🎁
「いきものがかり」から届いた
「『青のなかで』ハンドタオル」を毎日1名様にプレゼント♪

✔️メッセージテーマ

『一番古い記憶は、どんな記憶?』

4月に入って、フレッシャーズを見ることも多くなってきましたね。
自分の若かりし頃を思い出したり・・・など
今日は、皆さんの「一番古い記憶」を教えてください♪
4択のアンケートも実施します。ご参加お待ちしています。

▷▷▷ ONE FINE DAY マンスリーレコメンド ◁◁◁

✔︎毎月ワンアーティスト・ワンジャンルをピックアップするコーナー🎶
✔︎4月は「宇多田ヒカル」をピックアップ🎤🎶
📩皆さんからのリクエスト・メッセージもお待ちしています♪

▷▷▷ ONE FINE MOTION ◁◁◁

11時20分頃〜

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎水曜日は「雑学いろいろ」!✏️


▷▷▷ KYOTO MEDICAL TALK♪ 
◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎歴史と伝統を誇る京都府立医科大学の先生をお招きし、
 専門分野の研究内容についてお伺いするコーナー

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半
✔︎今週は、ビヨンセの最新アルバム
『カウボーイ・カーター』を特集します♪

▷▷▷ 楽しく節約One Fine Money◁◁◁

14時台

✔︎節約・お金に関するメッセージもお待ちしています!!

goTop