ランチタイムゲスト🍽【宮川愛李】

2024.03.26

宮川愛李さんをスタジオにお迎えしました♪

何度もα-STATIONにはお越しいただいていましたが、
柴田さんとは、ラストにしてはじめましてだった、宮川愛李さん。
宮川さんは東京都・式根島の出身。
東京都におよそ11しかない島の中の一つ、式根島
島の周りが約10キロほどで、自転車で余裕で島を1周できてしまう、
そんな式根島で、どのように過ごしてきたかなどを聞いていきました♪

 

そんな宮川愛李さんの
最近あった「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

OA楽曲:①「タンバリンの鳴る丘」    ②「弱虫」  

 

☆リリース情報
3月1日   リリース 『弱虫』
※初のセルフプロデュース楽曲。
 作曲に初挑戦し、楽しさと作曲の難しさを感じながら作ったさうです。

☆イベント情報
・TVアニメ「名探偵コナン」の主題歌を担当したアーティストによる
 合同イベントに出演決定!

埼玉、香川、福岡、和歌山、千葉、東京、長野で開催。
「SARD UNDERGROUND 」、「all at once」、「今夜、あの街から」が出演
(※各会場によって出演者はかわります)

イベントの詳細はコチラから

 

goTop