3月26日(火)のOne Fine Day

2024.03.26

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

           Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
075-344-8940

✔︎ゲスト
3月1日に初のセルフプロデュース楽曲「弱虫」をリリースした
『宮川愛李』さんがスタジオ生出演♪

✔︎メッセージテーマ
『私の英断!』

本日をもって、柴田さんはα-STATIONを卒業されます。
いろいろな状況が変化して、今回「卒業」という選択をされました。
人生には、いろいろな「選択」を迫られることがありますよね。
自分の人生を振り返ってみて、
あれは「英断」だったなぁ・・・ということはありませんか?
今日は、アナタが人生で「英断した」ことについて、教えてください!

▷▷▷ ONE FINE DAY マンスリーレコメンド ◁◁◁

✔︎毎月ワンアーティスト・ワンジャンルをピックアップするコーナー🎶
✔︎3月は「RCセクション」と「忌野清志郎」をピックアップ🎸🎶
📩 皆さんからのリクエスト&メッセージもお待ちしています♪

▷▷▷ONE FINE MOTION◁◁◁

11時20分ごろ

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎火曜日は柴田さんの心を動かした
オリジナルの「格言」をご紹介します!
アナタの名言も大募集!
周りの人に言われた衝撃のひと言教えてください♪

▷▷▷ 柴田由美子のびんかん♪ライフ ◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎美味しい缶詰を使ったアレンジレシピを紹介するコーナー♪

▷▷▷ WITH A SMILE ◁◁◁

13時15分ごろ

✔︎真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えして
介護・福祉・医療をテーマにお話をお伺いするコーナー♪
11月からは、第2・4火曜日にお届けしています。

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半

今日は、先日リリースされた「The Black Crowes」のアルバム
『Happiness Bestards』を特集します♪

goTop