ランチタイムゲスト🍽【えんぷてい】

2024.03.14

えんぷていのボーカル&ギター 奥中康一郎さんをスタジオにお迎えしました♪

3月の Hello! KYOTO POWER MUSIC「あなたの全て」でお馴染みの『えんぷてい』

実は、α-STATION内で「えんぷてい」のイントネーション問題というのがあって、
実際お聞きしたところ、正解のこのイントネーション!というのはないそうです。
ですが、
関東圏と関西圏の人によって、明確なイントネーションの違いが出てるという、
まるで方言のようなことが「えんぷてい」のバンド名でなっているそうです。笑

そんな『えんぷてい』奥中さんの
最近あった「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

OA楽曲:①「あなたの全て」(α-STATION 今月のHello! KYOTO POWER MUSIC)  ②「宇宙飛行士の恋人」  

 

☆リリース情報
3月13日   リリース 2nd Full Album『TIME』
※流行り廃りのない普遍的な良さ、
 どの世代の人でも繰り返し再生して追体験したくなる【TIMELESS】ということで、
 全ての楽曲「時間」がコンセプトになっている。

 

☆ライブ情報
・4月には、初の東名阪ワンマンツアーが開催!
 『2nd Album「TIME」ワンマンツアー』

関西公演(初日)→大阪:4月18日(木) 午後7時スタート 
at Live House Pangea

名古屋→4月19日(金) at 名古屋 CLUB UPSET
東京 →5月10日(金) at 渋谷WWW

ライブやチケットの詳細などはコチラから

 

3月16日(土) タワーレコード 名古屋パルコ店で初のインストアライブ!

3月17日(日)  名古屋のライブサーキットイベント
 「IMAIKE GO NOW 2024」に出演!

 

 

goTop