3月5日(火)のOne Fine Day

2024.03.05

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

           Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
075-344-8940

✔︎ゲスト
『saji』のヴォーカル&ギター ヨシダタクミさんがスタジオ生出演♪

✔︎メッセージテーマ
『好きだったおもちゃ・欲しかったおもちゃ🧸』

2月26日付の日経MJの記事によりますと、
「たまごっち」が再び人気だそうです。しかも世界規模で!!
1996年に発売され、大きなブームを巻き起こした「たまごっち」
その後、何度かブームの波がやってきましたが、
昨年にWi-Fi搭載型の「たまごっちユニ」が発売されてからは、
世界100カ国以上で、たまごっちユニを使った通信が楽しまれているそうです!
地域限定版もあり、マニア心をくすぐっています!
今日のわんふぁでは、
たまごっち以外はもちろん、
アナタが「好きだったおもちゃ」また「欲しかったおもちゃ」を教えてください♪

▷▷▷ ONE FINE DAY マンスリーレコメンド ◁◁◁

✔︎毎月ワンアーティスト・ワンジャンルをピックアップするコーナー🎶
✔︎3月は「RCセクション」と「忌野清志郎」をピックアップ🎸🎶
📩 皆さんからのリクエスト&メッセージもお待ちしています♪

▷▷▷ONE FINE MOTION◁◁◁

11時20分ごろ

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎火曜日は柴田さんの心を動かした
オリジナルの「格言」をご紹介します!
アナタの名言も大募集!
周りの人に言われた衝撃のひと言教えてください♪

▷▷▷ 柴田由美子のびんかん♪ライフ ◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎美味しい缶詰を使ったアレンジレシピを紹介するコーナー♪

▷▷▷ WITH A SMILE ◁◁◁

13時15分ごろ

✔︎真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えして
介護・福祉・医療をテーマにお話をお伺いするコーナー♪
11月からは、第2・4火曜日にお届けしています。

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半

今日は、先日のブリット・アワードで史上最多の6冠を達成した
「Raye」が昨年2月にリリースしたアルバム
『My 21st Century Blues』を特集します♪

goTop