ランチタイムゲスト🍽【ファンキー加藤】

2024.02.15

ファンキー加藤さん をスタジオにお迎えしました♪

ファンキー加藤さんは、明後日・2月17日(土)には
「京都マラソン 2024」のプレイベント会場
京都・岡崎の「みやこめっせ」にて行われる
α-STATIONの特別番組『J-AC TOP40 SPECIAL LIVE SHOW
in KYOTO MARATHON2024』
の公開生中継に出演されます!
ちなみに、今回のイベントは”トーク”イベントです。
ライブイベントではありませんので、お気をつけください笑

明後日の特別な公開生中継もお楽しみに♪

 

そんな『ファンキー加藤』さんの最近あった
「めっちゃFINEだったこと」、「NOT FINEだったできごと」は・・・・
radiko のタイムフリーから♪

OA楽曲:①「冷めた牛丼をほおばって」  ②「優しい光」 

 

☆リリース情報
2月14日   リリース 4年ぶりNew Single『優しい光』
※どんなときも無条件で味方でいてくれたお母さん。
 そんな唯一無二の存在である母へ伝えたい感謝の想いが込められた一曲。

☆ライブ情報
・『I LIVE YOU2024 in 日比谷野外音楽堂』

ソロデビュー10周年を記念したライブで、およそ3年ぶりとなるワンマンライブ。
日時:4月28日(日)
時間:午後5時開演
     

ライブの詳細情報はコチラから

goTop