ランチタイムゲスト🍽【ネクライトーキー】

2024.01.18

ネクライトーキー からボーカルのもっささん、ギターの朝日さん
をスタジオにお迎えしました♪

この番組には久しぶりのご出演だったネクライトーキー。
先日、もっささんが難しすぎて2~3時間考え込んだという、
朝日さんのお手製なぞなぞを放送内でも披露してくれました!

(答えは結局言えずじまいだったので、皆さんも放送を聴いて
 ぜひ答えを考えてみてください!笑)

そんな『ネクライトーキー』お2人の最近あった
「めっちゃFINEだったこと」「NOT FINEだったできごと」は・・・
radiko のタイムフリーから♪

OA楽曲:①「bloom」  ②「あべこべ」 

 

☆リリース情報
2月21日(水)   リリース ニューアルバム『TORCH』
※ Netflixシリーズ「スコット・ピルグリム テイクス・オフ」のOPテーマで
 去年・11月にデジタルリリースされた『bloom』などが収録されている。

アルバム詳細はコチラから

 

☆ライブ情報
・「TORCH」リリースツアー『ゴーゴートーキーズ!2024』
(ニューアルバムを引っさげて行われるツアーが春から決定!)」

5/11の神奈川から始まって全21公演を開催!
関西公演→6月  1日(土) in 奈良・NEVER LAND
     6月20日(木) in 兵庫・MUSIC ZOO KOBE 太陽と虎
     7月21日(日) in 大阪・GORILA HALL OSAKA

ちなみにツアーファイナルは、
朝日さんのお誕生日🎂🎉 7月23日(火) 東京・Zepp DiverCity

・チケット受付
ファンクラブ限定先行抽選の受付は、今夜11時59分締め切り
一般会員のチケット抽選の開始は、あさっての1月20日(土)から〜

 

 

詳細はコチラから

goTop