12月5日(火)のOne Fine Day

2023.12.05

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

           Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
075-344-8940

✔︎メッセージテーマ
『今年、熱くなったこと❤️‍🔥』

気象庁の発表によりますと、
今年の9月から11月の平均気温が、平年より、1.39℃上回り、
1988年の統計開始から、最も高くなっていたことがわかりました!
今年は、春も夏も過去最高を記録。
1月〜11月の平均気温も過去最高を大きく上回っており、
今年が観測史上、「最も暑い1年」となることがほぼ確実となりました!
気温だけでなく、
スポーツでは、WBCから始まり、
今年の関西は、阪神のアレのアレ、オリックスのパリーグ3連覇、
ヴィッセル神戸のJ1初優勝など、スポーツが盛り上がりました。
アナタが今年、熱くなったことはどんなことですか??
今日は、『今年、熱くなったこと❤️‍🔥』を教えてください♪

▷▷▷ ONE FINE DAY マンスリーレコメンド ◁◁◁

✔︎毎月ワンアーティスト・ワンジャンルをピックアップするコーナー♬
✔︎12月は「松任谷由実」をピックアップ⛄️
📩 皆さんからのユーミンリクエスト・メッセージもお待ちしています♪

▷▷▷ONE FINE MOTION◁◁◁

11時20分ごろ

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎火曜日は柴田さんの心を動かした
オリジナルの「格言」をご紹介します!
アナタの名言も大募集!
周りの人に言われた衝撃のひと言教えてください♪

▷▷▷ 柴田由美子のびんかん♪ライフ ◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎美味しい缶詰を使ったアレンジレシピを紹介するコーナー♪

▷▷▷ WITH A SMILE ◁◁◁

13時15分ごろ

✔︎真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えして
介護・福祉・医療をテーマにお話をお伺いするコーナー♪
11月から、第2・4火曜日にお届けします。

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半
今日は、トム・ミッシュのダンス・ミュージック・プロジェクト「Supershy」
のデビューアルバム『Happy Music』を特集します♪

goTop