11月28日(火)のOne Fine Day

2023.11.28

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

           Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
075-344-8940

✔︎メッセージテーマ
『鍋アレコレ🍲』

ウェザーニュースの調査によりますと、
気温が18℃以下になると
「鍋が食べたい!」と思う人が過半数を超えるそうです!
今日の京都の予想最高気温は、17℃。鍋日和!
アナタはどんな鍋が好きですか?
鍋のこだわりありますか??
また、鍋にまつわる面白エピソードなどもあれば、
ぜひメッセージで教えてください♪

▷▷▷ ONE FINE DAY マンスリーレコメンド ◁◁◁

✔︎今月・11月から始まった
毎月ワンアーティスト・ワンジャンルをピックアップするコーナー♬
✔︎11月は「ザ・ローリング・ストーンズ」をピックアップ🎸
✉️ 皆さんからのローリング・ストーンズのリクエスト・メッセージも
お待ちしています♪

▷▷▷ONE FINE MOTION◁◁◁

11時20分ごろ

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎火曜日は柴田さんの心を動かした
オリジナルの「格言」をご紹介します!
アナタの名言も大募集!
周りの人に言われた衝撃のひと言教えてください♪

▷▷▷ 柴田由美子のびんかん♪ライフ ◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎美味しい缶詰を使ったアレンジレシピを紹介するコーナー♪

▷▷▷ WITH A SMILE ◁◁◁

13時15分ごろ

✔︎真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えして
介護・福祉・医療をテーマにお話をお伺いするコーナー♪
11月からは、第2・4火曜日にお届けします。

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半
今日は、「Barbra Streisand」のニューアルバム
『EVERGREENS : Celebrating Six Decades on Columbia Records 』
を特集します♪

goTop