11月21日(火)のOne Fine Day

2023.11.21

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

           Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
075-344-8940

✔︎メッセージテーマ
『電話☎️』

ソフトバンクの固定電話サービス「おとくライン」と「おとく光電話」で、
今月18日から3日連続で、
一部の利用者がサービスを使えない、または
使いづらい状況になるというトラブルが発生し、
鈴木総務大臣が、昨日の閣議後、
「非常に遺憾だ」と発言し、
ソフトバンクに対し「しかるべき対応をとる」という考えを示しました。
110番や119番などの緊急電話にも影響が出たということですが、
皆さんは、最近電話していますか??
LINEのほうが多くなって、通話はあんまり・・・という人、増えていませんか?
普段かかってこないのに、映画館や劇場で着信音鳴らしちゃった、とかないですか?
今日は、アナタの『電話🤙』にまつわるエピソードを教えてください♪

▷▷▷ ONE FINE DAY マンスリーレコメンド ◁◁◁

✔︎今月・11月から始まった
毎月ワンアーティスト・ワンジャンルをピックアップするコーナー♬
✔︎11月は「ザ・ローリング・ストーンズ」をピックアップ🎸
✉️ 皆さんからのローリング・ストーンズのリクエスト・メッセージも
お待ちしています♪

▷▷▷ONE FINE MOTION◁◁◁

11時20分ごろ

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎火曜日は柴田さんの心を動かした
オリジナルの「格言」をご紹介します!
アナタの名言も大募集!
周りの人に言われた衝撃のひと言教えてください♪

▷▷▷ 柴田由美子のびんかん♪ライフ ◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎美味しい缶詰を使ったアレンジレシピを紹介するコーナー♪

▷▷▷ WITH A SMILE ◁◁◁

13時15分ごろ

✔︎真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えして
介護・福祉・医療をテーマにお話をお伺いするコーナー♪
11月からは、第2・4火曜日にお届けします。

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半
今日は、「Narada Michael Walden」のニューアルバム『Euphoria』を特集します♪

 

goTop