10月10日(火)のOne Fine Day

2023.10.10

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

           Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
075-344-8940

✔︎ゲスト
「Sawa Angstrom」のみなさんをスタジオにお迎えします♪

✔︎メッセージテーマ
「アナタの今年を表す漢字は?

さて、10月も3分の1を過ぎました・・・早い!
今年も残すところ、あと2ヶ月と3週間となりました。
ということで、ちょっと早いですが、
今年を振り返りましょう。
今年を振り返って、アナタの1年を漢字で振り返ると、何になりますか?
 ちなみに、毎年、清水寺で発表される「今年の漢字」は、
2ヶ月後の12月12日・火曜日に発表です。

今日は、アナタの「今年を表す漢字」を教えてください♪

▷▷▷ONE FINE MOTION◁◁◁

11時20分ごろ

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎火曜日は柴田さんの心を動かした
オリジナルの「格言」をご紹介します!
アナタの名言も大募集!
周りの人に言われた衝撃のひと言教えてください♪

▷▷▷ 柴田由美子のびんかん♪ライフ ◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎美味しい缶詰を使ったアレンジレシピを紹介するコーナー♪

▷▷▷ WITH A SMILE ◁◁◁

13時15分ごろ

✔︎真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えして
介護・福祉・医療をテーマにお話をお伺いするコーナー♪

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半
今日は、「Ed Sheeran」のニューアルバム
『Autumn Variations』を特集します♪

goTop