ランチタイムゲスト🍽【荒木啓子さん】

2023.10.03

ぴあフィルムフェスティバル ディレクター・荒木啓子さんをスタジオに
お迎えしました♪

●荒木さんの最近あっためっちゃFineなこと
先日公開された映画『バービー』が面白かったこと

●逆にNot Fineなこと
昨日の朝、電車に乗っていて、ドアの目の前あたりにいて、
高校生ぐらいの女の子が急いで乗ってきたと思ったら、
ギリギリ間に合わず、荒木さんの目の前でドアが閉まり、
指だけが挟まるかたちになってしまいました。
その後、その女の子は一旦ドアを開けてもらって助かりましたが、
荒木さんはその時、世の中みんな忙しなく生きすぎだと感じたそうです・・・

 

☆イベント情報
・『ぴあフィルムフェスティバル in京都 2023』

コンペティション「PFFアワード2023」は、
557本の応募作の中から選ばれた22作品を一挙上映。
観客が選ぶ「京都観客賞」も実施。

場所:京都文化博物館
期間:10月14日(土)〜10月22日(日)
※10/16(月)は、京都文化博物館が休館のためおやすみ

チケットは、今日から「チケットぴあ」で発売になっています。
PFFアワードの22作品は、一般1000円、学生・障害を持たれている方は500円
招待作品は、一般1500円、学生・障害を持たれている方は1000円。

 

詳しくはコチラから

goTop