ランチタイムゲスト🍽【WATWING】

2023.07.26

次世代ボーイバンドWATWINGから
髙橋颯さん、古幡亮さんをスタジオにお迎えしました♪

●髙橋さんの最近あっためっちゃFineなこと
短い時間だったけど、久しぶりにサウナに入れたこと

●WATWING的最近あっためっちゃFineなこと
先日、東京のzeepで行ったライブの時、
ステージから見た満席の客席を見て、とても感動したこと

●髙橋さんのNot Fineなこと
少し天然なうえ、最近、電車の乗り換えを上手にできなかったり、、
スタジオのヘッドフォンのマイク調整も上手くできなかったこと・・・

●古幡さんのNot Fineなこと
この暑い今年の夏こそ、アイスを食べて乗り切ろうと思っていて、
先日、コンビニで買った「ガツン、とみかん」の杏仁豆腐味が、
とても美味しくて、リピート買いをしようと思ったのですが、
わずか2回しか食べれなかったこと・・・

 

☆リリース情報
8月30日 リリース  メジャー1stフルアルバム『Where』
※大橋ちっぽけさんプロデュースの「Honey,You!」や、
 今年最初のシングル「The Practice of Love」などが収録

☆ライブ情報
・全国9都市を巡るアルバムレコ発の全国ツアーが決定!

◎関西公演
※2部制となっています
・大阪⇒場所:Zepp Osaka Bayside
                日時:11月24日(金)  一部:開演→午後3時30分・二部:開演→午後7時30分

 

ライブの詳しい情報はコチラから

goTop