ランチタイムゲスト🍽【デラックス×デラックス】

2023.07.06

デラックス×デラックスから輝夜 朝蛾王(かぐや・あさがお)さん、
道頓堀 桜(どうとんぼり・さくら)さん
をスタジオにお迎えしました♪

●朝蛾王さんの最近あっためっちゃFineなこと
久しぶりに地元・沖縄に帰れて、
母親の美味しいご飯をたらふく食べれたこと

●桜さんの最近あっためっちゃFineなこと
東京に上京してきて、周りの環境の良さにとても実感し、
感謝していること

●朝蛾王さんのNot Fineなこと
地元沖縄で実家のご飯をたくさん食べたけど、
沖縄でよく行っていたご飯屋さんが閉店していたこと・・・

●桜さんのNot Fineなこと
昨日から関西に来ているけど、忙しすぎて、
全然、関西のご飯を堪能できていないこと・・・

 

☆リリース情報
6月2日 リリース  初のフルアルバム『千紫万紅』

☆ライブ情報
・アルバム『千紫万紅』を引っさげて、現在、『廻れ!!百花繚乱ツアー』を
 開催中!

◎関西公演
・京都→場所:京都・磔磔
    日時:7月29日(土) 午後5時 会場、午後5時30分 開演

・兵庫→場所:神戸・太陽と虎
    日時:10月8日(日) 午後5時 会場、午後5時30分 開演

・『廻れ!!百花繚乱ツアー ファイナル』の開催も決定!
(地元沖縄のほか、大阪、東京、名古屋の4公演の追加)

大阪→場所:梅田・CLUB QUATTRO
   日時:12月24日(日) 午後5時15分開場、午後6時開演

イベントの詳しい情報はコチラから

goTop