ランチタイムゲスト🍽【OverTone】

2023.06.21

OverToneから八上和希さん、NOWAR The 匠さん
をスタジオにお迎えしました♪

●NOWAR The 匠さんの最近あっためっちゃFineなこと
MV撮影の際、初めて
かなり高そうなオープンカーに乗れたこと。
(けど、後部座席に座っていたら
風に打たれすぎて、かなりしんどかったそうです、、、、)

八上さんの最近あっためっちゃFineなこと
最近、食生活を気にしていたら、約8キロほど痩せれたこと

●八上さんのNot Fineなこと
家で犬を飼っている八上さん、
最近暑くなってきていることもあり、
犬がたくさんお水を飲んでいて、その分トイレの回数も多くなっているのですが、
最近、犬のトイレシートなども高くなってきていて、ちょっと困っていること・・・

 

☆リリース情報
6月7日(水メジャー1stアルバム『OverTone』

☆ライブ情報
・OverToneライヴツアー2023『This is OverTone』
➡︎過去最大キャパへの大阪・なんばHatch公演を含む全国7ヶ所でのツアー
 今週日曜日の岡山公演から、いよいよスタート!

関西公演⇒7/22(土)
       会場:なんばHatch
       時間:午後5時スタート

・過去最大キャパの「なんばHatch公演」を成功させるべく!
 フリーライヴを開催!!
➡︎○6/24(土)
  会場:スパワールド世界の大温泉 屋外 入館口前スペース
  時間:1部→14:00〜14:30
              2部→15:30〜16:00

 ○7/9(土)
  会場:大阪城公園「城天ストリート」
  時間:1部→12:00〜12:30
                 2部→13:30〜14:00

イベントの詳しい情報はコチラから

goTop