6月20日(火)のOne Fine Day

2023.06.20

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

           Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
075-344-8940

✔︎ゲスト
明日、7インチレコード「風の向きが変わって」をリリースする
『MONO NO AWARE』からVocal & Guitarの玉置周啓さん
スタジオにお迎えします♪

✔︎メッセージテーマ
「結婚式あれこれ」

6月は「ジューン・ブライド」です!
新型コロナウイルスの影響で、
ここ数年、ちょっとした結婚式を控えめに、という風潮が・・・
しかしこのところ、
ゲストを招いてのウェディングがちょっと戻ってきたということも!?
人生の大切な節目の「結婚式」
しかし、想いが募りすぎてとんでもないハプニングが起こることも・・・
今日は、感動から大爆笑まで!
結婚式にまつわるエピソードをお待ちしています♪

▷▷▷ONE FINE MOTION◁◁◁

11時20分ごろ

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎火曜日は柴田さんの心を動かした
オリジナルの「格言」をご紹介します!
アナタの名言も大募集!
周りの人に言われた衝撃のひと言教えてください♪

▷▷▷ 柴田由美子のびんかん♪ライフ ◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎美味しい缶詰を使ったアレンジレシピを紹介するコーナー♪

▷▷▷ WITH A SMILE ◁◁◁

13時15分ごろ

✔︎真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えして
介護・福祉・医療をテーマにお話をお伺いするコーナー♪

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半
今日は、明日から開幕するイギリスの野外フェス
『Glastonbury Festival 2023』を特集します♪

goTop