ランチタイムゲスト🍽【フラリーパッド】

2023.05.25

京都を拠点に活動するウクレレとギターのアコースティックデュオ
フラリーパッドの前田大輔さん、清水英之さんをスタジオにお迎えしました♪

●清水さんの最近あっためっちゃFineなこと
今年から本格的に阪神タイガースの応援を始めましたが、
現在、首位を独走していて、応援するのがとても楽しいこと

●前田さんの最近あっためっちゃFineなこと
あまり好きではなかったビールでしたが
昨日の誕生日(5/24)を経たあたりから、
なぜかビールの美味しさに気づき始めれたこと

●フラリーパッドのNot Fineなこと
先日のライブのとき、
ライブが始まり、演奏しようとした最初の音で
ノイズが流れてしまい、そこからノイズ音の改善が全くできず、
しまいにはライブも一旦中止になってしまったこと・・・
(原因は、リハーサルの際に電池交換をした電池が古かったためだそうです、、、)

☆リリース情報
6月11日(日ニューアルバム『The First Train』
※6月14日から配信スタート

☆イベント情報
6月11日(日)
『フラリーパッド ホールライブ2023』
 in 京都文化博物館

ホールライブの前に開催・・・
 6月1日(木)
『ホールライブ直前緊急生配信』
 in 京都・「Live Spot RAG」
➡︎無観客、無料配信ライブ!午後8時から約1時間の予定
 配信は、「Live Spot RAG 公式 You Tubeチャンネル」にて

イベントの詳しい情報はコチラから

goTop