5月23日(火)のOne Fine Day

2023.05.23

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

           Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
075-344-8940

✔︎メッセージテーマ
「我が家の味」

先進7カ国首脳会議、G7広島サミットが終了しましたが、
来日していたイギリスのスナク首相が岸田首相のおすすめで
お好み焼き作りにチャレンジしていました。
その様子を在日イギリス大使館がツイッターにアップしたところ、
なんと『9万7000』以上のいいねが付きました!
ところで、アナタのおうちの味は何ですか?
「お好み焼き」、「たこ焼き」、「すきやき」等々
各家庭いろいろな流儀があると思います。
そこで今日は、「この味じゃなきゃダメ!」という我が家の味を
メッセージでお待ちしています♪

▷▷▷ONE FINE MOTION◁◁◁

11時20分ごろ

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎火曜日は柴田さんの心を動かした
オリジナルの「格言」をご紹介します!
アナタの名言も大募集!
周りの人に言われた衝撃のひと言教えてください♪

▷▷▷ 柴田由美子のびんかん♪ライフ ◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎美味しい缶詰を使ったアレンジレシピを紹介するコーナー♪

▷▷▷ WITH A SMILE ◁◁◁

13時15分ごろ

✔︎真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えして
介護・福祉・医療をテーマにお話をお伺いするコーナー♪

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半
来日公演が決まった
マリ共和国のバンド「Tinariwen」を特集します♪

goTop