5月9日(火)のOne Fine Day

2023.05.09

★☆★One Fine Day☆★☆

α-stationがお送りするお昼のワイド番組
「あたりまえのウィークデーが素敵な一日になりますように」

聞き逃した方は    radikoで番組を聴く

           Twitterはコチラ 

           リクエストはコチラ

リクエスト&お便りはFAXでも受け付けています! 
075-344-8940

✔︎ゲスト

明日、アルバム「Ishi」をリリースする『Dannie May』から
Vocal & Keyboardの田中タリラさん
をスタジオにお迎えします♪

✔︎メッセージテーマ

「号泣・・・」

今日は5月9日。「5」と「9」で『号泣』・・・
一般社団法人「日本記念日協会」が認定している記念日ではありませんが、
今日のわんふぁでは、アナタの号泣エピソードを大募集!
最近号泣したのはいつですか?
絶対泣いちゃう映画は?
あなたの涙腺を刺激するものなど、
あなたからのメッセージお待ちしています♪

▷▷▷ONE FINE MOTION◁◁◁

11時20分ごろ

✔︎月曜日から金曜日までの共通コーナー
✔︎火曜日は柴田さんの心を動かした
オリジナルの「格言」をご紹介します!
アナタの名言も大募集!
周りの人に言われた衝撃のひと言教えてください♪

▷▷▷ 柴田由美子のびんかん♪ライフ ◁◁◁

12時40分ごろ

✔︎美味しい缶詰を使ったアレンジレシピを紹介するコーナー♪

▷▷▷ WITH A SMILE ◁◁◁

13時15分ごろ

✔︎真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えして
介護・福祉・医療をテーマにお話をお伺いするコーナー♪

▷▷▷ α-Float ◁◁◁

13時台後半
本日は、先週亡くられた
『Linda Lewis』
を特集します♪

goTop