ランチタイムゲスト🍽坂本つとむさん

2023.03.01

シンガーソングライターの坂本つとむさんをスタジオにお迎えしました♪

●最近あっためっちゃFineなこと
長女が出産した孫(1歳)の笑顔に癒される♡
たまに会うと、笑顔で迎えてくれて抱っこさせてくれるそうです。

●最近あっためっちゃFinaなこと
料理の残り物をお皿に入れてグリルに入れてしまう癖があるそうで、
お湯を沸かそうと火を付けるとグリルの中身がまるこげになってしまった。
頂き物でお気に入りのさくらんぼのお皿も
真っ黒になってしまったそうです、、、。

☆リリース情報
人間上等!
今年1月にリリースされたアルバムです。
詳しくはコチラから

☆ライブ情報【レコ発キャンペーンLIVE
3月4日(土)@京都・Toconuts
ワンマンライブ、18:30スタート!

3月5日(日)@京都・JOHNNY ANGEL
ロックバンド「Anna」とのツーマンライブ
16:30スタートです!

その他イベント情報についてコチラから

goTop