ランチタイムゲスト🍽【ASH DA HERO】

2023.02.21

ASH DA HERO】のASHさんとNarukazeさん
スタジオにお迎えしました♪

●ASHさんの最近あっためっちゃFineなこと
原作から大好きだった「ブルーロック」の
アニメ主題歌に起用されたこと!!!

●反対にNot Fineなこと
今朝、寝坊しました(汗)
マネージャーさんから電話がかかってきた時、
「今、降りるよ〜」と余裕を匂わせた対応をしてしまったことも含め
全方位に謝罪したいそうです(笑)
ちなみにロビーへはスライディング謝罪で降りてこられたそうです。

○Narukazeさんの最近あっためっちゃFineなこと
前回京都にきた時に、一人で「第一旭」本店に行ったこと
40分くらい並んだそうです。

○反対にNot Fineなこと
今朝歯磨きをしているときに歯磨き粉をコートにつけてしまった(汗)

☆リリース情報
メジャー1stシングル
Judgement
TVアニメ『ブルーロック』の2クール目オープニング主題歌
詳しくはコチラから

☆ライヴ情報
ASH DA HERO LIVE2023“Judgement”
4月8日(土)18時開演
会場は東京・Zepp
詳しくはコチラから

goTop