ランチタイムゲスト🍽関谷江里さん井料剛さん

2023.02.16

京都専門フリーエディター&ライターの関谷江里さん
「パーク ハイアット 京都」総料理長の井料剛さんをスタジオにお迎えしました♪

●関谷さんの最近Not Fineだったこと
肩を痛めてしまった。

●反対にめっちゃFineなこと
Audibleに出会ったこと!
肩を痛めてしまったけれど、Audibleで聞く読書ができて楽しい。

○井料さんの最近あっためっちゃFineなこと
東京出張から帰ってきたら、
4歳の娘ちゃんからサプライズでバレンタインをもらった♡
お休みの日には、娘ちゃんとご飯を作ることもあるそうです。

○反対にNot Fineなこと
ジョギング中に倒けて肩から流血した(汗)

☆イべント情報
KYOTO BISTRO
地元京都の名店と京都の食を盛り上げ
パークハイアットのエッセンスを加えた
新しいダイニングエクスペリエンスをお届けするローカルコラボレーション

モトイギョーザ×KYOTO BISTRO】コラボレーションイベント
2月25日(土)&26日(日)
化学調味料を使用せず、厳選した自然食材をあしらった
ヘルシーなギョーザとの遊び心溢れるメニュー
午後5時から / 午後7時30分から の2部制です。
※前日までにご予約をお願いします。
詳しくはコチラから

goTop