ランチタイムゲスト🍽Chilli Beans.

2023.02.07

Chilli Beans.のMotoさん、Maikaさん、Lilyさんをスタジオにお迎えしました♪

●Motoさんの最近あっためっちゃFineなこと
3rd EP『mixtape』に収録されている「アンドロン」を、
仲良しバンド「Klang Ruler」の yonkeyさんにリミックスしてもらい、
自分たちの曲が思ってみなかったミックスになって面白くて楽しかった

●反対にNot Fineなこと
昨日のインストアライブの後、
サイン会の時に、ファンの髪に埃がついていたことを
うまく伝えられなかった、、、。

○Maikaさんの最近あっためっちゃFineなこと
久々に「赤から」を食べたら美味しすぎて感動した、、、!
思わずいつもよりビールもたくさん飲んじゃったそうです(笑)

○反対にNot Fineなこと
最近乾燥がすごい!!!
朝起きた時に、声カスカスでしんどい。

●Lilyさんの最近あっためっちゃFinaなこと
昨日Motoさんからもらった「チクワメガネ(Motoさん命名)」。
とってもうれしくて心の支えになっています!(笑)

●反対にNot Fineなこと
Maikaさんと同じく乾燥が気になるそうで、
コンビニで買える“強そう”なトローチを舐めているそうです。

☆リリーズ情報
3rd EP『mixtape
詳しくはコチラから

☆ライブ情報
自主企画ライブ第三弾「Dancing Room 003
3月10日(金)@なんばHatch

☆ツアー情報
8月からスタート!!【Chilli Beans. Tour 2023
関西は9月8日(金)@Zepp Osaka Bayside
『mixtape』にチケット抽選先行シリアルナンバーが付いています!!
イベント情報について詳しくはコチラから

goTop