ランチタイムゲスト🍽【LONGMAN】

2023.01.24

LONGMANのベース&ヴォーカルさわさんをリモートでお迎えしました♪

●最近あっためっちゃFineなこと
初めての「冬キャンプ」がめちゃくちゃ良かった!!
電気が使えるキャンプ場で、暖房機器をいっぱい持っていったら
外気は寒くても、全然寒くなく
空気が澄んでいて気持ちよかったそうです。
あと、夜にお酒を飲みながら
ストーブの上でおつまみを炙って食べるのも最高だったそうです。

●反対にNot Fineなこと
料理がニガテなさわさん。
「濃厚クリーム明太パスタ」を作ろうと思ったけれど
生クリームがなく牛乳を使って作ったところ
見た目は100点だけどシャバシャバのパスタになってしまったそうです(笑)

☆リリース情報
1月7日リリース デジタルシングル
愛を信じたいんだ
ドラマ「やっぱそれ、よくないと思う」の主題歌です。
詳しくはコチラから

☆イベント情報
2月23日(木・祝)13時30分スタート
焼鳥スミス presents “酒呑みチキンズ”
会場はBanana Hallと梅田zeelaの2会場です。
詳しくはコチラから

goTop