ランチタイムゲスト🍽NAQT VANE

2022.12.14

NAQT VANEのボーカルHarukazeさんをスタジオにお迎えしました♪

北海道出身、カナダの高校・ロスアンゼルスの大学を卒業して
日本のレコード会社で働かれていたHarukazeさん!
元々“歌う”ことが大好きで、その気持ちを諦められず
インスタグラムでカバー動画をアップし続けていたら
作曲家・音楽プロデューサーとして活躍されている澤野弘之さんに見つけていただき
歌手デビューをされたそうです

●最近あっためっちゃFineなこと
今年9月にメジャーデビューできたこと
すっごい嬉しい気持ちと、
人の縁に恵まれていて、たくさんの人に感謝する気持ちでいっぱいだそうです

●反対にNot Fineなこと
両親から「ガチャコ」と呼ばれるほどガサツな面もあるHarukazeさん
卵3つを贅沢に使って玉子焼きを作ろうと思ったら、、、
卵液を全部床にこぼしちゃったそうです(泣)
「卵焼きは食べれなかったけど、家の床はピカピカになった」
Not Fine をFineなことに転換できるポジティブシンキングをお持ちの
素敵なお方でした(笑)

☆リリース情報
3rd デジタルシングル
TOUCH
MVはコチラから

☆インスタグラム
NAQT VANEはコチラ
Harukazeさんのアカウント

goTop