WITH A SMILE☆平山雄大さん

2022.12.13

真ん中に笑顔がある会社「三笑堂」の方をゲストにお迎えし
介護・福祉・医療に役立つ情報を発信するコーナー

今日は、三笑堂の「ライフケア事業部」から主任の平山雄大さん
をスタジオにお迎えしました。

眼鏡集めが趣味の平山さん!!
今日は、「丸いメガネだとイメージが優しく見えますよ〜」
と勧められて購入された新作メガネを着用してこられました♪

☆最近笑顔になったこと
家族との生活に笑顔をもらっているそうで、
ムードメーカーでゲラゲラ笑う長女(5歳)や、
1歳になり歩けるようになり、よく笑うようになった次女を見て
笑顔になっているそうです。

今日は、「介護用のマットレス」についてお伺いしました

弾力性や復元性があるため、圧力が一ヶ所に集中することを防ぎ
快適に睡眠の補助をする役割があります。

Radikoはコチラから

三笑堂公式HP 👉 コチラから
YouTube              👉 コチラから
Instagram            👉 コチラから

goTop