ランチタイムゲスト🍽OverTone

2022.11.17

ボーカルグループ【OverTone】の
八上和希さんNOWAR The 匠さんをスタジオにお迎えしました♪

●八上さんの最近あっためっちゃFineなこと
先月、誕生日を迎えた八上さん
大阪のライブハウスでケーキを持ったメンバーが祝ってくれたこと。
匠さんからは、毎年恒例のLINEスタンプがプレゼントされたそうです(笑)

●反対にNot Fineなこと
トイプードルとペギニーズのミックス犬を飼っていて、
夜中に寝れないなぁと思っていたら
徐々に手のひらがじんわり暖かく感じ、、、
手にうんちがついていた(笑)
そして洗いに行こうと思ったら、
一歩目でうんちを踏んじゃったそうです(汗)

●匠さんの最近あっためっちゃFineなこと
地元・八尾(アリオ八尾)で初めてリリースイベントができたこと!
アリオ八尾の「風月」でアルバイトをしていた匠さん。
ライブの日に、パートのおばちゃんが
「風月」のお好み焼きを差し入れてくれたそうです♪

●反対にNot Fineなこと
メンバー全員で、機材車の中でリモート取材に参加したところ
4人がいっぱい喋るからドンドン暑くなり辛かったこと

☆リリース情報
12月7日(水)ミニアルバム
POP APP
詳しくはコチラから

☆アルバムリリースワンマンツアー
OverTone Live Tour 2022-2023 「POP APP」
初日は地元・大阪からスタート!!
12月24日(土)@梅田クラブクアトロ
ツアーについてはコチラから

goTop