ランチタイムゲスト🍽【HoRookies】

2022.09.27

HoRookies】のDr.&Vo.比嘉舜太朗さんと、
Gt.&Vo.川満祐輝さんがスタジオ生出演してくれました♪
(メンバー全員、放送局へ駆けつけてくれました!!)

●舜太朗さんの最近あっためっちゃFineなこと
昨日サポートドラムで参加したMONGOL800もいるライブで、
キヨサクさんのアロハシャツブランド“Aloha Blossom”を着ていったら
キヨサクさんのステージ衣装・替えの衣装と全部で4枚も
“Aloha Blossom”を頂いたこと!

●反対にNot Finaなこと
沖縄のイントネーションが気になってうまくしゃべれない(汗)

●川満さんの最近あっためっちゃFineなこと
一昨日出演したイベントが満席で、
演奏していてめちゃくちゃ気持ちよかった!

●反対にNot Fineなこと
α-STATIONのロゴ入のお水をもらって、
「京都のお水だ!!」と思ったら熊本のお水だった(笑)

(熊本の震災の時に作ったお水なので、
京都のお水ではないんです、、、。)

☆アルバムリリース情報
8月29日3rdアルバム
HoRookiesAランチ
サブスクでも聴けます!!
詳しくはコチラから

☆ライブ情報
今日!9月27日(火)@KYOTO MUSE
wa yo set you

明日!9月28日(水)@大阪・バナナホール
堂山ミュージックワンダー
詳しくはコチラから

goTop