ランチタイムゲスト🍽【she9】なみだじゅりさん&yuzuさん

2022.09.14

she9】のVo.なみだじゅりさん& Ba.yuzuさんをスタジオにお迎えしました♪

●じゅりさんの最近あっためっちゃFineなこと
1年間で150冊ほど読むほど本が好きなじゅりさん。
気になっていた松本穂香さんの写真集「アイ アンド ランド」を購入し、
写真集に隠れているお笑い芸人のジャルジャルにハマっているそうです(笑)

●反対にNot Fineなこと
3年ほど使っているアイフォンの充電が早く、
朝、充電100%で家を出て少ししたら30%くらいになっていること(汗)
しかも、モバイルバッテリーを忘れてしまうそうです、、。

●yuzuさんの最近あっためっちゃFineなこと
ライブの時にステージから演奏を見ていると、
みんなが振り付けを踊ってくれていること
ライブの度にFineな気持ちになれるそうです!!

●反対にNot Fineなこと
日に日に、謎な足のアザが増えていること(汗)

☆リリース情報
3ヶ月連続リリース企画!!
第1弾:7月22日デジタルシングル「チェケラダンス
第2弾:8月26日デジタルシングル「デート前夜の女子

これからリリースされるのは、、、
第3弾:9月23日デジタルシングル「Flyway

☆ライブ情報
9月18日(日)@渋谷StarLounge
10月6日(木)@渋谷LUSH
she9の公式Twitterはコチラから!

goTop